ブログ

お客様の声をご紹介

お客様の声をご紹介

動愛園 糸島霊園のお客様の声

愛するペットが旅立った後、その生きた証を大切にし、丁寧に見送ることができる場所を選択することは大切です。ペット霊園は、ペットとお別れをする場所として、存在しています。この記事では、実際にペット霊園を利用した人々の口コミを紹介をし、ペット葬儀で検討されている方の参考になれば幸いです。

 

1. K様

「立派な火葬設備、月に一回の法要に本物のお坊様の読経、温かいスタッフ、こんなに安心できるペット霊園は他にはないです。私の猫は台風の日に亡くなり、ここまで辿り着けなかったので他所に行ったら、他の動物の骨が残ったままのコンテナ内で火葬され唖然としました。ここで火葬してあげたかったな。ペットとのお別れは突然のことも多く、飼い主さんには後悔してほしくないので、ここは信用できるよと伝えたいです。」

2. m様

「スタッフの皆様がペットを失った人の気持ちを理解しています
超小型犬の骨も細部まで残り全部持ち帰ることができました、説明もとても素晴らしく、うちのわんこには動物病院選びでつらい想いをさせてしまったこともあったけど、最期こちらでお世話になって「最期は当たった!」と思えました。手厚い葬儀ありがとうございました、この感謝をうちの亡きわんこ共々一生忘れないとおもいます。」

 

3. B様

「とてもご丁寧な対応をして頂き無事供養することができました。ありがとうございました。」

 

4.O様

「スタッフが動物好きで優しい!いつもお世話になってます。」

 

5.N様

「大切な愛犬を動愛園さんにお願いしました。もう6年ほど前になりますが、とても親切で安心しておまかせ出来ました。時々、お墓参りに行くのですがいつ行っても綺麗なところなのでたくさんの動物たちが走り回ったりしているのを想像してほっこりします。」

 

 

このように、動愛園は飼い主様に向き合い丁寧な葬儀を心がけております。ご提供する環境やサービス内容、サポート体制を整えているため、心穏やかにお別れをするために、ご紹介したいペット霊園です。福岡県に、糸島霊園、博多斎場、油山斎場と3つの霊園を持っているため、お住まいの地域に沿った場所を選んでください。