ブログ

お客様の声をご紹介

お客様の声をご紹介

動愛園 糸島霊園のお客様の声

愛するペットが旅立った後、その生きた証を大切にし、丁寧に見送ることができる場所を選択することは大切です。ペット霊園は、ペットとお別れをする場所として、存在しています。この記事では、実際にペット霊園を利用した人々の口コミを紹介をし、ペット葬儀で検討されている方の参考になれば幸いです。

 

1. K様

「7年前に利用。静かな場所で癒やされました。」

2. E様

「とても良いところです。静かで場所もよくスタッフの方々もとても良いです。何回忌などの法要も必ず連絡してくださり安心して預けていられます。とにかく静かなよいところだと思います。」

 

3. S様

「代表者のお話によると敷地面積は日本一の動物霊園とのことです。
活動に情熱を持たれてる方のようで、安心して愛猫の埋葬をお願いできました。
初めての法要でしたが、スタッフは親切でしたし、今後の事もしっかりサポートしてくださいますので、まず間違いないかと思います。
駐車場も広いです。
ただ現状夏場は会場が暑くなるのでハンカチ等を用意しておいたほうがいいです。」

 

4.S様

「いつもペットを供養してくださる霊園さんです。駐車場も広く、敷地内がかなり広いです。
スタッフさんの対応もすごく親身に接してくれて、1番安心できるおすすめの霊園さんです。これからもよろしくお願い致します。」

 

5.N様

「今日は二回目で法要に行ってきました。家からでて向かう途中もチョコ思い出すと悲しくなってましたがご住職様がぺっとは虹の橋で暑くもなく寒くもなく気持ちい世界で頑張ってますから応援してあげてくださいの言葉が本当来て良かったと思えました。また行きます。ちゃんと行けない時でも供養されてることに安心しました。」

 

 

このように、動愛園は飼い主様に向き合い丁寧な葬儀を心がけております。ご提供する環境やサービス内容、サポート体制を整えているため、心穏やかにお別れをするために、ご紹介したいペット霊園です。福岡県に、糸島霊園、博多斎場、油山斎場と3つの霊園を持っているため、お住まいの地域に沿った場所を選んでください。