ブログ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年中は多くの方にペット葬儀のご依頼をいただき、心より感謝申し上げます。

昨年、私たちは数多くの家族が愛するペットとの永遠のお別れをお手伝いさせていただきました。私たちのご提供する葬儀を通じて、皆様がペットとの大切な思い出を心に刻むお手伝いができたことを光栄に思います。

新年に際しましては、私たちはさらに皆様のご要望にお応えできるよう、葬儀の質の向上に努めてまいります。感謝の気持ちを込めて、よりご家族の心に寄り添う葬儀に。また、追悼の場の充実にも力を入れて参ります。

皆様が愛したペットは、時間が経っても色褪せることはありません。今年もその想いを大切にし、ペットが過ごした時を尊重していきます。

新しい一年が皆様にとって平和と喜びに満ちたものになることを心より願っております。引き続き、私たちペット葬儀にご信頼を賜りますようお願い申し上げます。

動愛園 糸島霊園スタッフ一同