未分類

【ペット葬儀】その後のメモリアルグッズのお話

こんにちは。ペット葬儀・霊園の動愛園です。

弊社では、ペットの火葬を終えた後、亡きペットの思い出を身近に持ち続けるためのメモリアルグッズも取りそろえています。

料金ページ最下段参照

 

特に人気なのは、ご遺骨の一部を入れることのできる、カプセルタイプのキーホルダーやネックレスです。

1500円より販売いたしております。

 

ペット葬儀を終えた後、ご遺骨の一部を納めることのできるカプセルです。
こちらキーホルダー型のカプセルです。その他ピンクとシルバーがあります。

 

また、弊社独自でご遺骨の一部をパウダー状に加工し、アクリルで固めたアミュレットも作成しています。

その際、ペット火葬後にお遺骨の一部を作成用にお預かりいたします。

また、ペット火葬ご一旦ご自宅へお連れ帰りされた場合も、再度弊社までお連れいただいたら作成可能です。

こちらは3000円からとなっています。

ペット火葬後のご遺骨で作る弊社特製のアミュレットです。
肉球型、ご位牌型、各4色展開です。埋葬される前のご注文も承ります。

 

それ以外にご位牌なども注文販売していますが弊社は斎場ですので在庫には限りがあります。ネットで調べると種々のペットメモリアルグッズのネットショップがありますね。

お骨壺のつつみにしろ、弊社では取り扱っていないものが多数ございます。

お時間あるときに飼い主様自ら色々と検索された方が、よりお好みの商品が見つかるのではないでしょうか??

 

筆者自身、色々なサイトを調べて感心しています。

例えばディアペットさんとか様々な商品を揃えていますよ。

 

ペット葬儀・霊園の動愛園より。