未分類

【ペット葬儀動愛園】10月度法要日無事に終了いたしました。

10月27日(日)糸島霊園にて定例法要日が開催されました。

今月の法要会について

動愛園の毎月第4日曜日の恒例行事、定例法要会です。

本日の法要会は午前11時の部が例月よりも大多数のご参加をいただきました。

多くのご家族様の、一足先に旅立った子達へ向けた心の底からの祈りは、きっとあちら側にも届いていると思います。

こういう祈りの積み重ねが、いわゆる追善供養だと聞きました。

さみしさやむなしさを乗り越えて、あちらの世界で待っている子達の幸せを願う飼い主様達の気持ちもまた、幸せに満ちてほしいと思います。

また、お時間の都合が合えば、午後の部の方が空席がございますのでお勧めします。

動愛園福岡 定例法要会 午後の部
動愛園糸島霊園での10月度定例法要会午後の部。

話は変わりますが、今月より牡蠣小屋が始まっているみたいですね。

お車でご参加された後は、そちらに行って糸島を満喫するのもよろしいかと思います。(筆者は牡蠣を食べられません)

来月の開催日は11月24日です。

来月もまた、多数のご参加お待ち申し上げます。

本日は誠にありがとうございました。

 

糸島市・福岡市のペット葬儀 動愛園