未分類

【福岡市・糸島市のペットの葬儀動愛園】5000円から納骨・墓地埋葬ができます。

動愛園の納骨堂

ペットの納骨堂や埋葬場所をお探しの方へ

愛するペットを火葬した後、連れて帰ったご遺骨。

充分に手元供養も済ませたし、家には埋葬するスペースもないし、そろそろどこかに預けても良いかな??

と考える飼い主様も少なくないと思います。

弊社動愛園では、5000円~という安心価格で、愛するペットのご遺骨をお預けすることができます。

(他社にて荼毘に付されたご遺骨は、別途登録料3000円をいただいています)

慰霊碑合祀・永代墓地埋葬(5000円)

ご遺骨の一部(主にのど仏)を年度別の合同のお壺へ納め、永代供養する方法です。

その他のご遺骨は職員にて弊社の敷地内に埋葬します。

霊園内の大きな慰霊塔がみんなの墓標になります。

動愛園の納骨埋葬の際用いる合祀壺
このお壺の中に多くのペットの喉仏が眠っています。
合祀した年度ごとにお壺があります。

 

単年度納骨壇(5000円~)

人間の納骨堂のようにご遺骨を納められます。

棚に収まる範囲であれば専有区画の飾り付けもできます。

年度ごとに更新料をお支払いいただく限りご利用可能です。

(明光寺の納骨壇はただいま全ての御棚をご利用いただいています。)

 

動愛園の納骨堂
糸島霊園の納骨堂です。永代契約もしくは単年度契約でご利用いただけます。

 

お電話でのお問い合わせは8:00~21:00まで受け付けしています。

ご見学も随時受け付けています。糸島の開園時間は9:00~17:00です。お越しの際は開園時間内にお越しください。

また、葬儀中だと職員がご対応できないときがあることをご了承ください。